« まだまだ健在のあの蕎麦屋さん | トップページ | まさか生中継される日が来るとは( °Д°) »

2017年11月15日 (水)

久しぶりに金属バットの音を聞いたかも( *・ω・)ノ

昔は家の近くに高校の野球部の練習場があったから毎日聞いてたものだけどねえヽ(´ー`)ノ

昨日は朝起きて…………



神宮球場で明治神宮野球大会の観戦( *・ω・)ノ

高校の部が決勝戦だったので見てきましたよヽ(´ー`)ノ



四国代表明徳義塾対九州代表創成館の試合( *・ω・)ノ

大阪桐蔭に勝って決勝に進んだ創成館がどんな試合するかなって注目してたのですが、明徳義塾が上手でしたねえ( *・ω・)ノ

初回に先制してから、相手に流れ渡さなかったもん(「・ω・)「



高知大会から1人で投げ抜いた市川投手のピッチングもよかった( *・ω・)ノ

こうして秋の王者は…………



明徳義塾となりました( *・ω・)ノ



春のセンバツではどこの高校が優勝旗を手にするかな?

|

« まだまだ健在のあの蕎麦屋さん | トップページ | まさか生中継される日が来るとは( °Д°) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ健在のあの蕎麦屋さん | トップページ | まさか生中継される日が来るとは( °Д°) »